☆★おそとにゃんこ★☆みゆのにゃんこ追っかけキロク。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#落ち着く場所
ねこぶくろ

青い瞳と白い靴下をはいたお足が可愛いフワフワなにゃんこさん発見☆

ここの椅子に座ってると、いつの間にか下でにゃんこが寝てたりして
とっても嬉しくなっちゃいます♪
にゃんことまったり過ごす時間・・・う〜ん、幸せ〜ハート

欲を言えばお膝に乗ってくれるともっと嬉しいんだけどねイヒヒ
2006.08.31 Thursday ... comments(0) / -
#物憂げ
紫苑くん

脱走癖がある紫苑くんw
お外のことをぼんやり考えているのかな?
2006.08.25 Friday ... comments(0) / -
#夏にゃんこ
あぢー

暑さでダルダルしてるにゃんこ発見。

ちなみに全体図はこんなん↓

だらーん

だらりーん・・・。
うーん、ちょっとセクシーポーズに見えなくもないかな?イヒヒ
2006.08.01 Tuesday ... comments(0) / -
#ねこじゃらし
にゃーん♪

ガラス越しのおもちゃに反応する子猫ちゃん。
ちょこまか動いてるトコも、お腹いっぱいで寝てる姿も
とにかく可愛くてメロメロでしたよ〜ハート

あ、YUKIちゃんのブログ「まぐまぐ日記。」と相互リンクさせていただきました☆
更新遅くて御免なさーい(><)

にゃんこ写真は勿論、可愛いYUKIちゃんの日常がちょっと覗ける?w
おい森や日々のご飯など色々更新されてますので
良かったら訪ねてみて下さいね♪
2006.07.02 Sunday ... comments(0) / -
#久々更新
ボートと猫

気がついたら、もう6月!
5月は1回も更新してませんでしたね(><)

最近は忙しいのと、休みの日に限って雨に降られたりして
カメラを持ってにゃんこ探しにはサッパリ出かけてません。
たまに、おうちの近くで会う子は携帯で撮らせてもらってるんだけどねw

本格的に暑くなる前に、お外撮に行かなくちゃだわ!!
2006.06.03 Saturday ... comments(0) / -
#葉っぱの間からこんにちはw
春♪

春のお花たちに囲まれて、のんびり日向ぼっこしてるにゃんこさん。

前の葉っぱの位置が微妙・・・(><)たらーっ

2006.04.13 Thursday ... comments(0) / -
#春撮☆
桜とにゃんこ

久々のお外にゃんこ〜♪

この子は、まだちっちゃくてコロコロしてて、しかも短足ですっごい可愛かったんよ!
近づくと逃げられちゃうんだけどねぃ悲しい

この日は、にゃん撮メインでは無かったので枚数は少なめ
しかも失敗ばかりで写真の出来はイマイチだったんだけど
ローカルな雰囲気と、暖かい日差しに桜をはじめ春の花達が沢山〜な
とても素敵な景色で春を満喫出来て満足な1日でした♪
2006.04.02 Sunday ... comments(0) / -
#猫のかわいい撮り方
こにゃんこ

というタイトルの本をいただきました☆

2〜3ヶ月位の子猫を専門に撮影されてる方の本で
お手本の写真が、ちょーカワエエときめき

なかなかそんな若いにゃんこには出会えないので
実践出来るかはアレですがw
も〜可愛さにニヤニヤw ほんわか和みました〜(=´∇`=)

そしてにゃん撮にとても行きたくなったよー。ムズムズ☆
2006.03.13 Monday ... comments(0) / -
#フォトコン
杏仁くん

現在「ねこぶくろ」でプリティCATフォトコンテストの作品を募集してるようですよ〜。
ねこぶくろのにゃんこは勿論、飼い猫ちゃんのお写真でも
良いそうなので可愛いお写真をお持ちの方は応募してみてはいかがでしょう?楽しい
詳しい情報はコチラから☆
2006.03.07 Tuesday ... comments(2) / -
<< | 3/5 | >>