☆★おそとにゃんこ★☆みゆのにゃんこ追っかけキロク。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#紫のお花に囲まれて
江ノ島にゃんこ

素敵な所でゴロゴロぬくぬくしてるにゃんこ発見!

わーい♪と早速撮らせてもらったのですが
シャッター音でびっくりしたような表情をされちゃいました。
お昼寝の邪魔してごめんね汗
2006.11.18 Saturday ... comments(2) / trackbacks(0)
#くりくりおめめ
ごろにゃん

先日、「ねこのすみか」様へ再び遊びに行ってきました☆
(下のストローにゃんこも2回目に行った時に撮った写真です)
にゃんこ達は皆可愛いくて、よく遊んでくれるし
お店も居心地が良くて時間があっという間だったよー。

で、本日の写真は寝起きの子猫ちゃん。
大きなお耳とおめめが可愛くてたまりません〜ハート

また、新しい子にゃんこが来たみたいなので会いに行かなくては!!
2006.11.13 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#器用なにゃんこ
おいちー

やっぱり、おジュースはストローでいただかないとねw
2006.11.10 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#ねこ分不足ちぅ
こにゃんこ

お久しぶりの更新ですね(><)
最近にゃんこと触れ合う機会が無く、悶々としております。
次のお休みこそは「ねこすみ」の子猫ちゃん達に会いに行きたいなぁ☆
2006.11.04 Saturday ... comments(0) / trackbacks(0)
#ふわふわまんまる
ふわふわこにゃんこ

あんよが隠れてまんまるー♪
にゃんこじゃない何かに見えちゃいます。
ゲームで可愛いモンスターとして出てきそうな感じw
2006.10.02 Monday ... comments(2) / trackbacks(1)
#秋の気配
秋にゃんこ

心地よい風に吹かれる、グレー×白のにゃんこさん。
2006.09.28 Thursday ... comments(0) / -
#スヤスヤ
寝顔♪

カワユイ寝顔〜☆

こにゃんこは元気なので寝てるの以外はほとんどブレブレだったお。
でも、可愛かったから良いのダー♪
2006.09.22 Friday ... comments(0) / -
#ラブラブ仲良し
らぶらぶ

ほっぺにチューハート
2006.09.20 Wednesday ... comments(0) / -
#猫喫茶♪
ふわふわこにゃんこ

最近流行の?猫喫茶に行ってきました〜☆

今回お邪魔したのは茅ヶ崎にある「ねこのすみか」様。
ビルの2階に上っていくとガラスのドアの向こうから
この可愛いふわふわ真っ白な子猫ちゃんがお出迎え。
もー、入る前からテンションアップですお!!

店内はこじんまりしてて、喫茶と言うには正直???なのですがw
若いコが多いので皆おもちゃとかで一緒に遊んでくれますし
にゃんことの距離が近くて、かなり幸せ気分になれますハート

今はまだ穴場のようで、今回お邪魔した時も貸し切り状態でした♪
気になる方は「ねこのすみか」HPへ飛んでみて下さいね。
可愛い写真も沢山あってオススメですよ☆
2006.09.18 Monday ... comments(2) / -
<< | 2/5 | >>