☆★おそとにゃんこ★☆みゆのにゃんこ追っかけキロク。

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#空色にゃんこ


空にとけてしまいそうな青色にゃんこ。(ただの色かぶり汗
高いところで得意げな表情?

今年も可愛い猫さんたちに沢山会えると良いな猫
2008.01.10 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#手相拝見


ふむふむ・・・
かわゆいぷにぷに肉球さんですねぇ〜ハート
2007.12.06 Thursday ... comments(2) / trackbacks(0)
#あいかわらず・・・


気が付けば、もう12月。
またもや、すっかり放置してしまいました汗

こんなブログでも「更新マダー?」と気にかけて下さる方がいて
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・(><)
もう少し、更新できるよう頑張りますので
温かく見守って下さると嬉しいです☆

写真は江ノ島のにゃんこさん。落ち葉が秋らしいですねきのこレッド
2007.12.03 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#パパ
カリブパパ

紫苑くん&紅葉ちゃんのパパのカリブ君です☆
謎の宇宙人?のぬいぐるみと一緒にパチリ。
お顔まんまるで、ドラちゃんみたいですね〜www

お外で会えることは滅多に無いのでラッキーでした♪
2007.03.01 Thursday ... comments(1) / trackbacks(0)
#1番
紫苑くん

先月の検索ワードで1番多かったのが 「キャッツリビン 紫苑」 でした〜 拍手
流石、紫苑くん! 人気者ですね☆

こんな更新してないブログに検索で辿り着いてしまった方・・・す、すみません汗
2007.02.09 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#おてんばちゃん
久々の更新は年末にお邪魔した「ねこすみ」から☆



↑ カメラのストラップが気になる子猫ちゃん。



↑ あっ、つかまっちゃった。 ガシガシ☆



↑ 遊び疲れて、お膝の間でウトウト。 かわゆーときめき
2007.02.07 Wednesday ... comments(1) / trackbacks(1)
#季節モノ
クリスマス♪

クリスマスツリーとスコティッシュの紫苑くん。

ツリーの飾りに負けない位
紫苑くんのお目目がキラキラして綺麗〜☆

紫苑くん久々に会ったらリードが外されてたけど
脱走癖は直ったのかな?w
2006.12.20 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#緑の瞳
キキちゃん

フワフワな毛並みと、綺麗なお目目でぬいぐるみみたい☆

おもちゃ入れからお気に入りのモノを引っ張り出して
ひとりで遊んじゃう姿が可愛いかったです〜♪
2006.11.29 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#ぺろり☆
ぺろり

にゃんこの舌、長いなぁ〜 びっくり
2006.11.28 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
| 1/5 | >>